くらし 丼丸!うましっ♪
近くに丼丸ができたので試しに買ってみました♪♪かなりのボリュームですね。特に我が家ではわさびが家族分回ってきます。すわなち5人分のわさびですね・・・・。どうでしょうか?3人分くらいはわさび食べれましたが残り2人分はごめんなさいしました。@●...
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし
くらし